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対人ゲームを中心としたメモ書きブログ。現在はフォートナイトメイン
全ての師団で使える個別の特殊効果です。一部効果が師団と重複していますが、その能力は師団のそれをやや下回るようになっています。
名称 | 効果 |
---|---|
スパイ | 敵のスコアストリークとダメージを与えた敵がミニマップ上に表示される |
ローンチ | ランチャーをサブウェポンとして装備し、爆発以外で倒した敵から補充する |
レクイジション | 死亡時のスコアストリークリセットがなくなるが、より多くのポイントを必要とし、1度しか使用できない |
インスティンクト | 画面外から狙われていると警告し、爆破系装備の敵を検知 |
ライフルマン | メインウェポンを2つ持つことができ、武器の切り替えが速くなる |
ハッスル | ダッシュ中のリロードが速くなる |
ルックアウト | 敵のターゲットがより遠くから表示され、ミニマップの範囲が広がる |
ガンスリンガー | ダッシュおよびダイビング中に銃を撃つ |
オードナンス | スコアストリークのコストが減り、救援物資を変更できる |
プライム | メインウェポンのアタッチメント追加、被弾時のひるみ軽減 |
アンダーカバー | 倒した敵の死亡位置を隠し、狙われた時にレティクルが変化しない |
セラーテッド | 近接武器をメイン武器として使用し、近接攻撃が速くなる。ボーナス:投げナイフとタクティカル2つ |
デュエリスト | 画面外から狙われていると警告し、爆破系装備の敵を検知 |
ライフルマン | サブウェポンとしてデュアルハンドガンを装備 ボーナス:ハンドガンの弾薬が追加される |
フォーリッジ | 倒した敵から弾薬を補充し、武器をより速く交換する |
バン! | マークII手榴弾を装備と追加タクティカルを装備 |
フランカー | 素早く移動中、敵の偵察機に見つからなくなる ボーナス:敵の地雷の爆発を遅らせる |
スコープ | エイム中の動きが速くなり、揺れが小さくなる |
エネルギッシュ | ダッシュの間隔が短縮され、落下によるダメージを受けない |
ハンカー | グレネードへの警戒が早まり、爆弾から受けるダメージが減る ボーナス:マークII手榴弾の起爆装置が投げ返す時にリセットされる |
インコンスピキュアス | より音を立てずに移動し、しゃがみ時の移動速度が向上する |
コンカッション | リーサルを追加し、No.69手榴弾を装備 |
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